忍者ブログ
「今のところは図書館司書だが、明日の我が身は如何なるものか?」ある日突然に元の行政事務屋として公共図書館からの配置転換。戻してくれないから市役所を退職。世の荒波をかき分け、専門図書館司書として復活!もつかの間。失業生活一年の後、ようやく司書として新たな職場へ。司書こそ我が天職!久々に明るく陽気に行きますか。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lovelyさん、はるみさん、みなさ~ん
チラです。生きてます…。
ブログタイトルとプロフィールがいつの間にか変わっていたことにお気づきでしょうか。
近々事情説明をしたいと思っていますが、そういうことです(どういうことだ?)
決してネガティブな選択ではなく、かなりアグレッシブな決断だったと自分では思っています。
とりあえず、ブログトップの広告が出なくなるよう、この記事を入れていますが、前回の記事からこれまで、特に今年の波乱万丈な出来事についてゆっくりお話ししたいと思っています。
PR
●●● COMMENT ROOM ●●●
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チラさん
チラさん

おひさしぶりです、お元気そうで何よりです。そしてタイトルにびくーり。また気が向いたときに教えてくださいね。うちの自治体も委託が進んで私も来年危ういです。。。^^;
lovely URL 2010/11/11(Thu)14:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
浦賀みちら(チラ)
性別:
女性
職業:
2008年4月9日まで公共図書館司書で、2010年3月まで市役所事務職員。2011年11月から専門図書館司書。2013年4月から大学図書館で。
趣味:
スポーツ観戦(フィギュアスケート、サッカー、野球など)
自己紹介:
最新コメント
(11/11)
無題(返信済)
(10/21)
こんばんは(返信済)
(05/13)
無題(返信済)
(05/10)
(04/25)
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
【 ♥ イラスト提供:Night on the Planet ♥ 】